

私にはない・・・・

小学校から、図工が苦手だった私・・・
図工の何が?!という感じなのですが、とにかく絵が下手です ^^;

7歳のsyunに負けますxxx

kamakura.jpg

かまぼこ&桜ちくわ

DSC02508.jpg
DSC02550.jpg


春休みに行った、鈴廣 かまぼこの里
かまぼこ&ちくわ作り体験してきました ^^

syunは、ひと口しかくれなかったけど *.*
出来立て美味しかった~♪

birthay present by hina

DSC02479.jpg


hina作、お友達へのお誕生日プレゼント

小さい巾着が欲しいと言っていた
クローバーと緑が好きなsakiちゃんへ
生地選び、刺繍デザイン、ミシン・・・(ミシンは、ほとんど私 ^^;)

sakiちゃん喜んでくれて良かったね♪

ミニ封筒

DSC02462.jpg


可愛い包装紙はとっておいて、お友達にちょっとしたものを差し上げる時
自作のテンプレートでミニ封筒を作ります

写真は、Cath Kidsonの包装紙  

DSC02463.jpg

 

友チョコ その2

DSC02460.jpg

撮影する前に、ラッピングしちゃいましたxxx

見えるかな・・・ハリネズミ ^^

hinaがとおちゃんにあげたら
『アルマジロ?』だって  @。@

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

