

お知らせ

P1040994.jpg
梅雨入りしましたねxxx
くせ毛の私・・・嫌な季節です・・・

早く美容院に行きたいです

急に寒くなったり、今日は夏のように暑かったり
syunも体調を崩しました >.<

新学期が始まって2ヶ月
色々皆さん疲れがたまってきている頃でしょう。。。。
沢山寝て乗り切って下さいね!!


さてさてPCですが、未だ調整中
HPの更新ができませんが
shopに新商品をupしました


コーディネートできるように、大人服子供服雑貨と
作っていきたいと思っています

明日には完全にupが終了しますので、
宜しければごらん下さいね ^^


久しぶりに焼いたチョコシフォン
雨が続いたり、子供がお休みしたりすると
自然とおうち時間が長くなります

シフォンって軽くてやっぱり美味しいわ~♪





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

