

11月。。。。

111030_182947[1]
明日から11月・・・・
ということは今年も残り2ヶ月xxx早いですっxxx


ご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気ですか?


我が家は・・・hinaとsyunの運動会、お祭り、七五三と盛りだくさんな2学期を過ごし
先週から、みんな風邪でダウンxxxx
『ハロウィンだから、お隣さんにおやつもらいにいくぅ!!』とふたりはりきって
かばんを作っていたけれど、ちょっと難しそうxxxx
また日を改めておやつあげようかな ^^


11月からとおちゃんをはじめ家族の生活が少し変わりそうです。
私も少し・・・新しいことをはじめます。
また落ち着いたら、ご報告できたらと思います。
編み物が楽しい季節になってきましたね ^^
handmadeもゆっくり続けていきますので、どうぞよろしくお願いします

P1050360.jpg

毎年恒例?!になりつつある、運動会お弁当のおにぎり
真っ黒くろすけ大人気です ^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

