

今日のご褒美♪

明日は土曜日 ^^

『起きなくちゃ!』というプレッシャーから開放される日です ^^


今週は・・・・
子供達の風邪をしっかりもらったのが辛かったxxx
加え、とおちゃんは一週間の出張、私も新しいことをはじめ・・・
日々できるだけ早く寝て、なんとか乗り切りました!!

このぽかぽか陽気も、みんなの身体を助けてくれました ^^


最近の自分へのご褒美は、こちら・・・

securedownload[1]


コンビニスイーツです♪
ティラミスとモンブランで迷って行ったら、今日はモンブランが売り切れ。
・・・なのでティラミスです
チーズ好きにはたまりません!!

210円で大満足です☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

