スポンサーサイト


あっという間に・・・・

P1050508.jpg


1月も下旬xxx
今年初めての更新となってしまいました。。。

いよいよインフルエンザが大流行・・・のようですが、
我が家では子供達がちょこちょこ風邪をひきながらも
なんとか元気で暮らしています ^^



ところで・・・・今年の目標はたてましたか??

厄が終わった今年、そして昨年末からはじめた新しいこと・・・をふまえ
私は・・・

『家族4人 普通の日常が送れるようにする』

まぁ当たり前と言えば当たり前の事なのですが。

大震災があった去年、日々の暮らしにどれほど感謝したことでしょう。。。

仕事上、今年から家を空けることが多くなったとおちゃん
そして日中少しの時間、お仕事をはじめた私

朝家族を送り出し、家で迎える
ご飯を作り、家の中を整える

どの主婦の方もされてる、ごくごく当たり前の事


日々 意識して生活したいと思い、この目標にしました ^^

handmadeもゆっくり続けていきます
他にも、チャレンジしてみたい事もあるのですが、
無理せずできたら良いな~と思います


写真は、日曜日にhinaとsyunとこねこねして作ったパン
イヌ?ネコ?ウサギ?ねずみ?

中は粒あん入り!!美味しかった~♪




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

