スポンサーサイト


まさか・・・!!

毎日寒いですねぇ・・・本当に寒い・・・

syunのクラスに、先日宮城から越してきたお友達がいるのですが、
ママさんによると『こちらは暖かい』そう・・・ ^^;

もっともっと寒くて大変な方々がいらっしゃるのですね。。。

頑張らねば!!


先日、量販店で家族でガラガラくじをひきました。
『空クジなし』との事だったので、『並ぼう!』ととおちゃん。
くじ運は全くと言っていいほどない私・・・
しかも5分も(たった5分?!)並ぶなんて、全然気が乗らない・・・

hina syun とおちゃんとみんな末等 緑のボール
最後私がひくと・・・
なんと!!
ピンクのボールが!
『おめでとうございま~す!!!!!』と
よく聴くベルの音。チリ~ンチリ~ン♪

『おめでとうございます。特賞です』
『おめでとうございます。どうぞこちらへ』
『おめでとうございます ^^』

えっ?!何が当たったの?ハワイ旅行?沖縄旅行?テレビ?

特賞は・・・・

P1050510.jpg




1000円の商品券



ちょっと期待しすぎたけど(苦笑)
私にしては上出来!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

