

サプライズ ^^♪


先日・・・無事ひとつ歳をとりました ^^

むかしむかし・・・母は『また歳とっちゃった~』と残念そうに言っていた
記憶があるのですが。

私は、この歳になっても素直に嬉しいです♪お誕生日 ^^
おめでとうと言ってくれるお友達がいて、家族がいて
とても幸せだと思います。
来年も元気に歳をとれますように・・・・☆


翌日、職場へ行ったら・・・
休憩中に突然出てきました~


120622_134016.jpg

携帯なので画像がイマイチですが
お花ののったミニショートケーキです ^^
ラブリ~♪
ありがとうございました ^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

