スポンサーサイト


願い事

P1050687.jpg
昨日は七夕でしたね~^^

我が家はhinaもsyunも先週一週間、風邪でダウンxxx
syun⇒hina⇒またまたsyun 発熱を繰り返しましたxxx

明日から ふたりとも元気に小学校&幼稚園に行けますように♪



皆様は何か願い事されましたか??


幼稚園でsyunと一緒に作った七夕飾り

『ようちょう(ようちゅう)がかぶとむしになりますよに』

そう今年のsyun 昆虫に目覚めています!!
愛読書は『昆虫図鑑』
やっぱり『男子』ですね
とおちゃん曰く、『血が騒ぐ』のだそうです(笑)
かたつむりも飼い始めました
そして、先日自宅1階脱衣所に現れたゴキ〇リまでも
『見たい~見たい~』と・・・^^;
そんな話をしていたら、カブトムシの幼虫をお友達がわけてくれました

私は女子ですし、hinaも全く興味がなかったので
syunと一緒に勉強中です!

今は無事にさなぎに
全く動かない時期なので、心配なのですが・・・
無事『ようちょう』になると良いなぁ~




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

