スポンサーサイト


祝☆マックイーン!!!

やっと秋らしくなってきました ^^

色々な事に取り掛かる意欲が出てきました~(笑)
片付けとか片付けとか・・・

週末はhinaの運動会
ちょっと暑かったけど晴れて良かった ^^
低学年はまだまだ可愛いです♪

そして今日はsyunの5歳のお誕生日

hinaは振休、そしてとおちゃんも急遽お休みだったので
syunも幼稚園をお休みするか悩んだのですが。。。
本人は『運動会の練習あるから行かなくちゃ』と。
エライ!!!
なので、3人でパーティの用意をしておくね
とsyunを送り出しました

クラッカーを用意、輪飾りを作り、hinaの伴奏で歌をうたい

私からは・・・・


P1050756.jpg

大好きなマックイーンを立体ケーキに

イチゴを探すのも一苦労xxxでもsyunのリクエスト、フルーツいっぱい!
中はフルーツと生クリームの層になっています

マックイーンに見えた?!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

