スポンサーサイト


さんまバーガー

夕方から台風17号上陸!

午前中にお買い物に行かなくちゃ!と出かけた駅前で
大船渡 復興支援イベントが開催されていました

行ってみよう!と思っていて、昨日も覚えていたのに
今朝になって忘れてるxxx最近よくありますxxx

さんまを焼く良い香りが~ ^^
秋刀魚の塩焼きは、引換券がある模様。。。
でも、多分・・・もうない感じ。
さんまバーガーは、すごい行列

ちょっと諦めて・・・hinaとsyunは、かき氷休憩

やっぱり諦められない!さんまバーガー

再び行ってみたら、行列が少しだけ短くなってる!
3人で並ぶこと15分

getしました~ ^^



P1050766.jpg

P1050767.jpg

さんまミンチはしっかり厚みがあり、テリヤキ味
ひとりひとつ、しっかり頂ました~美味しかった~♪


こんな可愛いお魚釣りも

P1050765.jpg

中には沢山のおやつが

絵センスの全くない私・・・参考にさせて頂きたい  ^^;


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

