スポンサーサイト


毎年恒例 ^^

やっと秋ですね~ ^^


先週末syunの運動会が無事終わりました♪

先週半ばから、咳がひどく大事をとって運動会前日までお休みxxx
突然高熱が出たりしないか、ハラハラドキドキしていました>.<

無事出られて良かった ^^


お弁当は、毎年だいたい同じメニューなのですが、
hinaの時から必ずあるのが これ!


121006_124219.jpg


まっ黒くろすけ おにぎり

今年もいつも通り作ったつもりだったんだけど、
白目 いつもよりちょっとちっちゃすぎたみたい  ^^;


運動会前日に、ほぼ下ごしらえを済ませ、当日は5時起き
運動会では、syunのクラスの園児達をずっとお世話する園児係
父母先生のクラス対抗リレーに出場・・・
syunももちろんだけど、私も一日頑張りました!!
そして、夜は20時に就寝
こんなにも寝たの、最近ではないかも・・・・


syunも『楽しかった~!!』と言っていたけど
私もとっても楽しかった~ ^^o♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

