スポンサーサイト


ありがとうございました ^^

P1050786.jpg

鎌倉芸術館でのイベント
無事終了しました ^^


芸術館にお越し下さった方、商品を手にとって下さった方
お買い上げ下さった方 本当にどうもありがとうございました ^^
そして、一緒に参加して下さったmakiさん
主催者の方
生地があちこちに散らかっていても
家事がほったらかしになっていても
目を瞑ってくれてたとおちゃん
・・・・どうもありがとう ^^


会場からお家が遠い、幼稚園のお友達にも
少しだけイベントの告知をさせてもらったのですが
更にお友達を連れてきてくれたり、
お土産を持ってきてくれたり・・・
義理で買って下さったのではと心配なのですが。
でも・・・
私が可愛い!と思って作った物を手に取り
『可愛い!』と言って下さる方に出会えて
とても幸せです♪

服を選ぶ時って、その人が着ているところを想像して
その人の事を想って・・・
その姿が、とても好きです ^^
そして、もっと上手に作れるようになりたいなぁ
という気持ちでいっぱいになりました♪

『私も何か作りたくなった!』
と言ってくれたTちゃん
嬉しかったです ^^


『hinaの作ってるの~?』
と幾度となくきかれたのですが・・・
『ごめんね。お店に出すやつなの』
・・・・
hina用にはもう生地がちょっと足りなそうなのだけど
袖だけ変えたり、リブを変えたりして
似た様なのを作ってあげたいと思います ^^

本日お買い上げ下さった方には
連絡先をお渡ししてあるのですが、
万が一
やっぱり子供に着せたらサイズが合わなかった
とか
ほつれてしまった
とか
サイズ違いでオーダーできませんか?
などなどありましたら
コメントからでも結構ですのでご連絡下さいね ^^
きちんとお直しします


日に日に寒くなりますね

皆様
お体大切にお過ごし下さい ^^
スポンサーサイト

*Comment

No title

イベントお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
私は、翌日には完全に声が出なくなってしまい、ジオも咳がひどくなって幼稚園お休みしたの。
ぎりぎりイベント後で助かったわぁ。
打ち上げ&ゆっくりハンドメイド談義しましょうね(笑)
またお誘いします♪
  • posted by maki
  • URL
  • 2012.11/01 22:09分
  • [Edit]

No title

こちらこそ ありがとうございました ^^

とっても楽しかったです。
またまた、あれもこれも作りた~い!という思いも出てきました。
がっ!少しお家を片付けようと思います ^^;

私は今日になって、ハスキーボイスにxxx
仕事は裏声で乗り切りました(笑)
どこもだるくはないんだけどね。

makiさん jioくんもお大事にね。


ゆっくりおしゃべりできる日を楽しみにしてま~す♪
  • posted by hiro
  • URL
  • 2012.11/02 22:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

