スポンサーサイト


ありがとうございました ^^

130523_122029.jpg

先週、鎌倉芸術館でのイベント 無事終了しました ^^

(画像は・・・携帯撮影・・・カメラを取り出したら
SDカードが入っていなかったxxxPCに置き去りでした)

わざわざ足を運んで下さった方
商品を見てくださった方
そしてお買い上げ下さった方
本当に本当にどうもありがとうございました ^^

一目見て即、購入して下さった方もいれば
迷いに迷ってやっぱり・・・と購入して下さった方
いずれにせよ、私が『可愛い!』と思って作った物を
気に入って下さる方に出会えて、とても嬉しかったです♪

大々的に?!お知らせするのは毎回ちょっと恥ずかしく
それでもお友達が沢山来てくれました
忙しい中、どうもありがとう~♪

makikoさんとは、今回で2回目
なので、良い意味でゆる~く参加できた気がします
打ち合わせもほとんどなく『この前みたいにね』・・・という感じ^^;
前回同様、とても楽しい時間でした♪
どうもありがとう ^^

イベントまでの最後の一週間は、家事もかなり中途半端で・・・
黙って温かく?!見守ってくれた家族にも感謝
ありがとう~^^

あれもこれも作りたかったなぁといつも思います
作りたかった型紙が、今日届いたりして ^^;
・・・またイベントに参加できる日まで
頑張って作りたいと思います♪
とりあえずは・・・イベント終了まで待ってもらっていた
hinaのミニトートを作りました
製作時間2h程
(夜なので、画像はまた後日)



早速公園に持っていってくれました


今日からお休みがちだったお仕事も、今までのペースに戻します!
これからもやりたい事をゆっくりペースで進めていけたらと思ってます^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

