スポンサーサイト


2013夏

DSC00629.jpg

ベランダで育てていた、ミニひまわり
種まきが遅かったため、やっと先日開花しました ^^

イベントが終わってから、力が抜け
気付けば4ヶ月も経っていました・・・ごめんなさい・・・
2013年の夏 暑かったですね本当に
さかのぼってみると

* ひとつ歳をとった
* 家族にもお友達にもプレゼントをもらえた
* 8年ぶりにずっと行きたかった場所に行けた
* hina syun 私は数えられないくらいプールに行った
* 子供達が、去年より泳げるようになった
* ポケモン映画の親子チケットがあたった
* お友達と旅行に行った
* 少し長いお留守番ができるようになった
* じいじとディズニーシーに行った
* 沢山、セミをとった
* 会社のイベントで、扇風機が当たった
* hinaのお部屋ができた

夏休みは本当あっと言う間で
毎日お昼ごはんを考えなくてはならないのが
一番面倒だなぁと思ってはいたものの
hina syunもそれなりに仲良く遊び
それぞれ別のことをしていても気にならない歳になり
私も楽しい夏休みでした♪
・・・夏休み明けの2学期は、余計に慌しく感じ・・・
園のお祭りに、ダブルで運動会、園のお手伝い、学校の役員
合間にパート…とは言え
色んなことが結構楽しめる環境になってきて
楽しく過ごしてます ^^


DSC00617.jpg

先日syunのお誕生に作ったケーキ
土台は、リクエストでチーズケーキ(簡単 ^^;)
更にリクエストで、ポケモンのキャラクターを
チョコペンで立体的に作りました(byとおちゃん)
更に更に、当日のお弁当は、モンスターボール入りでした ^^

DSC00630.jpg






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

