fc2ブログ

似てる?!

Image093.jpg

すっかり秋ですね ^^

旅行から帰ってsyunの発熱後
やっぱりhina発熱xxx
そして今回は私も発熱 *.*
といっても微熱で済みましたが
滅多に熱を出さないのでシンドかった~

そしてhinaとsyunが元気になった後だったので
これまた辛くxxx
『花金』予定だったとおちゃんに助けてもらいました

入園してからはじめて発熱でお休みしたhina

手をつないでるとおちゃんと私を書いてくれました ^^
とおちゃんの髪の毛がぁぁぁぁ・・・
よく見てます ^^;
スポンサーサイト



右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事