スポンサーサイト


真っ黒くろすけ

oni.jpg

昨日は暑かったですね~ ^^; 
真夏のように
hinaの運動会でした
今までは・・・ってもう何十年も前だけど・・・
自分が参加者だったのに、
いつのまにか娘の運動会を
応援することになるなんて
歳とったなぁ・・・

9月に入ってから、お天気の日は毎日
外で練習していたようで
バテバテで帰ってきていたhina
当日も時間がおしてお腹もぺこぺこ
暑い中、ぐずりもせず一生懸命
アンパンマンを踊っていました
体も小さくて体力もないんだけど
私に似てか?!根性だけはあるみたい ^^;

親バカですねぇ・・でも純粋に感動でした♪

私にできるのはお弁当を沢山作る事!
朝5時からsyunをおぶって唐揚げをあげて
一番時間がかかったおにぎり

開けた瞬間hinaもお友達のAくんも
喜んでくれました~ ^^

とおちゃんが急な仕事で、お弁当
食べられなかったのが残念xxx

****************
PC不調でHP更新ができないのですが
宜しければご覧下さい

http://uraradays.web.fc2.com/
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

