スポンサーサイト


手紙

電話よりメールより手紙が好きです。
・・・と言っても、ゆっくりまったりの時間が
なかなかないので、最近は
どうしてもメールが多くなってしまう・・・

でもプレゼントには必ずお手紙をつけます。
直接会えず、お祝いも送ってしまう事が多いのだけど
お手紙だけは別便で。

・・・う~ん 何が好きなのかな・・・
hina syunが産まれる前は、便箋を持って
よく『手紙を書きやすいcafe』を訪れたものでした
手紙って、一方的なんだけど
書いてると心が落ち着いてきて
迷っていた事が頭の中で自然と整理されてくる・・・
そんな感じです。

お気に入りのハギレを便箋に縫い付けて・・・
なんて事も近々やってみたい ^^
今は、作った消しゴムはんこをポン!と押したり。

明日のイベント 納品も無事終了 ^^
気に入って下さった方 ひとりひとりに
お手紙をつけたかったくらい ♪

『わたし~!!』という方がいらっしゃったら
イベント後にお知らせ下さい・・・笑

そう最近怪獣っぷりを発揮してるsyun
hinaの大事な飴袋から、
アンパンマンのペロペロキャンディを出して
袋を空けて・・・

Image100.jpg

気付いたら勝手にペロペロしてました ^^;



スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

