スポンサーサイト


素敵な空間 

P1020350.jpg
丁度1週間前 参加させて頂いたイベントが、終了しました。

前回よりさらにパワーアップした素敵な空間に
興奮しっぱなしでした。
自身の事でいっぱいいっぱいで
全くお手伝いできず、本当にごめんなさいxxx
素敵な作家サン方の作り出す空間は
ディスプレイもとっても素敵♪
私がいたら足手まといだったと思われます ^^;

沢山の作品を見て、『すご~い』という言葉しかでなくて・・・
お勉強になりました。
またまたやって見たい事が増えてしまってxxx
時間が足りませ~ん!

私の作品も何十倍も素敵に飾って下さいました ^^
すぐ近くで、お洋服を鏡で合わせて下さってる方が居て
『私が作りました~♪』と言いたい気持ちをぐっとガマン・・・笑
『好き』が一緒ってとっても嬉しい ^^

夢のような空間で、夢のような1日・・・
お声を掛けて下さったfumiさん fusakoさん
素敵な空間を作り出してくださった作家サン
足を運んでくださった沢山の方々
私の作品を手に取ってくださった方

本当にありがとうごさいました♪

・・・
やりたい事が頭の中でぐるぐる回っているのですが
当分はhinaの服作りと、お部屋の片付けに
専念したいと思います♪

写真はLuchaさん作ヘアゴムです ^^
欲しかったんだぁ~うふふっ♪
大切に使わせていただきます
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

