スポンサーサイト


何作ろう???

気付けばもう11月xxx
イベントが終わってから緊張感なく ^^;
ホッとしてぼ~っと過ごしています。。。
と言っても、冬物をごそごそ出して
hina syunの洋服を整理して
ほったらかしの部屋をちょっとだけ掃除して
hinaのマスクを作って・・・とお家の事をボチボチと。
そして、先日は妹と横浜でフリマをやりました ^^
hinaに作ってもう着れなくなった物もお譲りしました♪
syunに着せる訳にはいかないけど、
処分するにはまだまだ・・・だったもの。
この服着てヨチヨチ歩いてたなぁと服を見て
思い出す事も沢山。名残惜しい物もあったり。
でも『カワイ~♪』と言って手にとって下さった方に
お譲りできてとっても嬉しかったです ^^

Image102.jpg
写真は、新婚旅行でフランスへ行った妹のお土産
『かわったアンティークのボタンとかレースが良いな』
と、希望通り ちょっとくすんだ色のたっくさんのボタン ^^
ほかにシェルボタンも
子供服に雑貨にと使えそうです♪

ぼちぼちミシンもはじめました。
フランネル地でhinaのお洋服を作ったりしてます。
今月末にちょこっとオークションに出品できればと
思ってます ^^

大掃除とか年賀状とか・・・やらなくちゃ!は
いっぱいあるけど、
のんび~り頑張ります ^^
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

