

冬・・・☆

12月・・もう冬ですね。
冬になるとやっぱり編み物がしたくなります。
毎年何か作るけど、去年もおととしもそして今年も
やっぱり帽子 ^^
P1020415.jpg


hina syunのクリプレ用に耳当てつきの帽子を作っています
編みこみって糸を絡ませながら編むので、
結構時間が掛かります ^^;間に合うかな。。。

風邪も流行っているようですね。
比較的丈夫な我が家ですが、今年は欲しかったvicks加湿器を購入

P1020417.jpg

それと、お茶うがいで冬を乗り切る予定です!!
テレビでやってたの・・・お茶うがいが風邪予防にきくって。
しぶ~いのが良いと。
毎朝お茶を500mlの水筒に入れて洗面所に。
ただ・・・洗面器が結構汚れるxxxまぁしようがないxxx
あとは睡眠ですね♪

今は少し充電期間 ^^
やりたい事が山ほど頭にうかんでいるのだけど
ゆっくりゆっくりと言い聞かせて。
新しいPCも買ってもらえそう♪

色々ご報告できるまで、もう少し待っていて下さいね ^^

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

