スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

hina syunが生まれる前はとおちゃんとふたり
色んなところで食事したなぁ~ ^^・・・遠い昔・・・
hina syunが生まれてからは、ふたりが一番喜んでくれることを
考えることに必死!
子供の頃の楽しみってやっぱり枕もとのプレゼント☆
今年はなっなんと!とおちゃんが枕もとの長靴にプレゼントを入れる瞬間を
ぱっと目覚めたhinaに見られてしまった~ *.*
寝ぼけてたみたいでなんとかごまかせたけどxxx
朝起きて、サンタさんへのお手紙通りに 『ふわふわのピンクの手袋』と
『キティちゃんのハンカチ』を見つけたhina♪
『おとうさん サンタさんに会ったの~?』と確認してました ^^;

そう・・・私にもサンタさんがやってきました ^^
お願いしてたPC☆
これからはマメにblog更新しなくちゃ!
そして来年のshop open を目標に!

hinaはサンタさんのこないとおちゃんのサンタさんになるって。
『お母さんとsyunはトナカイね☆』だって~
hinaにサンタさんが来た翌日 とおちゃんの枕元に長靴を移して
あげてました ^^
そして・・・とおちゃんが欲しいって言ってたDVDを長靴に入れてあげました♪

P1020475.jpg


写真はクリスマスイヴイヴに行ったあんぱんまんミュージアムで
限定サンタアンパンマン ^^
中はクリームでした~ 
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

