スポンサーサイト


ワクワク ^^

P1020636.jpg
はぁぁぁ 気づけばもう2月・・・またまた更新があいてしまいましたxxx

昨日はとっても良いお天気でしたね♪

湘南方面へドライブを兼ねて家具屋さんへ行って来ました~
昨年からず~~~っと探しているんです。4人掛けられるダイニングテーブル。
今使っているのは、hina syunが生まれる前に購入した
2人掛けのこじんまりとしたテーブル。
hinaと3人の時は、この大きさで十分でした。
でもsyunが生まれ食欲もどんどん どんどん どんどん増えて・・
狭さを感じるようになってきました ^^;

色々見てもとおちゃんと私が一緒に 『ピン!』とくるものがなくて。

それがそれが・・・とうとう出会ってしまったんです ピン!くる家具に♪
今まで色んな条件で家具を見ていました。
脚はこうとか、天板はこんな感じでこの大きさ、
椅子はall wood のみとか・・・
でも選んだのはどの条件にも当てはまらない1950年代イギリスのアンティーク。

なんだか本当に不思議な出会い・・・わぁぁぁ素敵☆という感じで。
『絶対にアンティークは家には合わないし、見なくても良いんじゃない?』
と言っていたとおちゃんが『決めよう!』って。
でも・・・今の家の雰囲気とはちょっと違っていて・・・届くまでドキドキ。
それに・・・家具を見ていたらカーテンまで変えたくなってしまったxx
タイミング良く?!素敵な生地を見つけてしまったxxx
また買ってしまいそう ^^;

そう素敵な家具に出会ったのはこちら→☆のお店。

そして画像は、近くで見つけたgreen shop内のケーキ屋さん
hinaが選んだひよこさんクッキー
シンプルだけどレモン味のアイシングで優しいお味でした ^^

******************************

ほんの数点オークション出品しました
今回はオークション最後(の予定)ということもあ全て送料込み
USEDのマタニティなども出品しています
お時間ある方は除いてみてくださいね ^^



スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

