スポンサーサイト


楽しい~♪ 

P1020640.jpg

ほんの少しでしたが、オークション終了しました
本当に本当に少しだけ・・・でしがた、全て発送も終えました
落札して下さった方、またご覧下さった方 ありがとうございました ^^
shop OPENを目標に 最後のオークション出品・・・の予定でしたが・・・
どうでしょう???
なかなかHPリニューアルが進みませんxxx
作りたい物が沢山で、PCを触っては生地ばかり買ってしまって
・・・きっと作りきれません 反省 * . *
でもゆっくり形にできればと思っています ^^

先日幼稚園のお友達のお家に遊びに行った時
hinaがお友達に教えてもらったアイロンビーズ
プラスティックの型にビーズをはめて、アイロン熱で溶かしてくっつけるもの
話には聞いていたのだけど、おもちゃ屋さんで見ると『買って~』とせがまれそうで
ずーっと触れずにいたんです私・・・
でもとうとう逃げられなくなってしまいました ^^;

syunが起きてる時にはできないよ 絶対に・・・というのを納得して買いに行きました
今日はとおちゃんがsyunと遊んでいる間に hinaと一緒に
基本的にちびちびとhandmadeが好きだし、ミシンはまだ無理だけど
これならhinaと一緒にできる ^^


う~ん はまってしまいそ~ ^^


そう 今年やってみたかったことのうちのひとつ・・・
準備ができました ^^
実現したら、blogで報告させて下さい
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

