スポンサーサイト


2月18日

P1020641.jpg
お雛様

片付けるのが遅いと、嫁ぐのも遅めになるとか・・・
今年は2月18日に飾ると、早くお嫁に行けると
お雛様の売り場に書いてありました ^^
・・・はじめて聞いた・・・

それで、なんとなく2月18日に飾りました ^^
syunのお昼寝中に。。

問題が・・・

今年は飾る場所がないxxx

昨年は歩き回らなかったsyunが今年はしっかり走ってる ^^;
それに少し高いところなら、ステップ台を自分で動かして手を伸ばし
『ダメ!』と言えば言うほど、ニヤニヤしながら悪さする・・・

ちょっと・・・いやかなり狭いけど
少し高いチェスト上に飾りました ^^
狭いからお花やお菓子など飾れません
・・・ごめんねぇ hina

hinaの為にじぃに買ってもらったのは木目込みの雛人形
P1020643.jpg

なんとも言えない柔らかい表情 着物の感じが気に入って
私が選びました ^^
 
年に1度だけのものだけど、お部屋がぱぁっと明るくなりました ^^
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

