スポンサーサイト


雪遊び

P1020696.jpg
前回更新から1ヶ月も空いてしまいました・・・
そして3月ももう終わりxxx

幼稚園は年度末で行事や集まりが続いていた中、家族でsyunだけ風邪でダウン
ずいぶんと沢山の予定をキャンセル・・・ごめんなさいxxx

そんなsyunもなんとか回復!
週末に家族で雪国へ遊びに行きました ^^
昔は何度もskiに出掛けていたのだけど
今回はhinaとsyunの初雪遊び&そりが目的で。
出かける前日に大雪が降ったようで、とてもきれいな雪で
遊ぶ事ができました ^^
ただ・・・ちびっこsyunはともかく、hinaはちょっぴりビビリちゃん ^^;
なんでもはじめての事が楽しめませんxxx
たくさんの雪に埋れて、最初は泣いてました。
雪をみてキャッキャッとはしゃいでくれる二人を楽しみにしていたのにぃぃぃ

一番喜んでくれたのはそりでもゆき合戦でもなく、
大きな大きな雪だるま作りでした♪
P1020703.jpg

でも良かった~また来たい!って言ってくれて ^^

そして今日無事年少さんを終えました
やっぱり最初はめそめそしていたhinaでしたが、
気付けば微熱で1日休んだだけの『精勤賞』☆
P1020713.jpg


賞状と冠をもらってとても誇らしげに帰ってきました ^^
そしてそして沢山褒めてあげました~

年中さんも元気に通ってね!

色んな事が予定通りに進まなかった3月・・・
またのんびり進めていきますね ^^

スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

