スポンサーサイト


海は広いなぁ大きいなぁ~♪

P1020814.jpg
今日でなが~いGWが終わりという方もいらっしゃるのかな?

我が家はお友達familyとバーベキューをしたり、遊園地へ行ったり、海へ行ったり・・・と
外遊びばかりパワフルな休日を過ごしました ^^
去年はまだsyunが赤ちゃんだったのでず~っと外!という外出ができなかったのですが
今年は大はしゃぎのお休みでした

最近は日々のお買い物に付き合わせるのも一苦労xxx

でも今日は母の日ということで、家族みんなが私の行きたい所に付き合ってくれました♪
自由時間もた~っぷりくれました~とうちゃんありがとう ^^

と~っても久し振りに自分の服を買いました
自分では作らないだろうなぁという綿麻の変形型ボレロ
真夏の日焼け対策&冷房対策で大活躍してくれそうです

そう・・・5月は幼稚園行事が沢山xxx
handmadeがなかなか進みません
頭の中では作りたい物がいっぱいあって・・・今は注文した生地待ちです

6月にはshop openしたいと思っています ^^
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

