スポンサーサイト


雨の日

P1020843.jpg
夏のような暑さの中 syunと公園へ ^^;
日に日に腕が焼けてます・・・
日焼け止めは塗っているけど
顔もすごい量の紫外線を浴びていることでしょうxxxx
これからの夏本番に向け何か対策を練らなくてはなりません

昨日が雨だったからねぇ今日のsyunはいつも以上に大はしゃぎ

そう昨日はなんと家族でカラオケに行きました

2週間ほど前の雨の日に初めて家族でカラオケに行ってから
hinaがとても気に入ってしまって ^^;
私もお仕事していた時以来だからなんだかとっても楽しい♪
室内はきれいだし、色々進化していて
とおちゃんも私も操作方法がわからないxxx
前回はなんだか不完全燃焼だったんだけど 昨日は大丈夫!!

hinaもsyunまでもマイクを持ってとても楽しそうに歌っていました
最近だいぶひらがなが読めるようになってきたhina
覚えてる歌をうたいながら、少し画面もみて読みの練習にもなってるみたい ^^

今の歌って歌えないんですよねぇ私もとおちゃんも・・・
気付けば『ナツメロ』ばかり(苦笑)
子供が喜ぶNHKの歌ばっかり入れたりして
とっても楽しい1時間半でした ^^

とても表情のあるチェックの生地でhinaのワンピースを作りました
パンツを合わせる事を前提に丈は少し短め
色違いで私のも作りました
ギャザーなどのデザインを入れようと思っていたのだけど
思った以上にぽこぽこふわふわした可愛い生地だったので
シンプルなデザインにしました
生地は薄めなので紐を外してちょっとはおったりもできそうです

shop openに向け少しHPの準備が進みました
6月にはopenしたいなぁ・・・
頑張って製作しますので 是非遊びに来てくださいね ^^



スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

