スポンサーサイト


嬉しい~~~^^

梅雨入りが発表されましたね・・・
でも今日は夏のようなお天気 ^^
hinaは幼稚園で初プールを楽しんできたようです

そう・・・今月末誕生日を迎えます ^^;
またひとつ歳をとりますxxx
でもこの歳になっても悲しくはありません
お祝いしてくれる人が沢山いるから!だと思います ^^

今日はお友達のnaoちゃんとnatuちゃんがパーティを開いてくれました
hinaが生後4ヶ月の時に出会ったお友達なのでまだ4年ほどの付き合い
でもこの4年の間に私とnatuちゃんはお引越し
それぞれ1歳違いの妹弟ができて
hina他同級生は幼稚園に通いだし・・・

子供の誕生日より親の誕生日を私たち3人は優先しています ^^

魚介の味がしみこんだ美味しい~パエリヤと
壺出し(だっけ?!)チーズケーキでお祝いしてくれました

200906121227000.jpg


naoちゃんnatuちゃんとおしゃべりすると、私も頑張ろう!という気持ちになります
私の周りには、他にも私に元気をくれるお友達がたっくさんいます♪
本当にみんなどうもありがとう!!
これからも健康第一 楽しく歳をとりたいと思います

**********************************************

shop準備がほぼ整いました
ほぼ・・・というのはあと1点ワンピースの写真掲載が残っています ^^;
商品は少ないのですが、心をこめて作りました
週末にはopen予定です
よろしければ遊びに来てくださいね ^^ ☆
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

