スポンサーサイト


今年の目標 その2

shop5b.jpg

今日は父の日参観 ^^
とおちゃんとhinaは元気に幼稚園へ
子供同士が仲良しだと、ママもよく顔を合わせるのですが
パパ同士とういうのはなかなか・・・・
ただ今日はそれが実現?!したようで
hinaからよくきくお友達のパパとお話できた様子
みんなで仲良くアイスを食べて帰ってきました ^^;

今年の目標だったhandmadeの教室
そして・・・もうひとつshop open
実現することができました♪

本当に数は少ないのですが、ひとつひとつ心をこめて
つくりました
ちょっとした私のこだわりが
open記念ということでプレゼントになっています
カート機能を使ってみたりと初めてのことが沢山
不具合がありましたらお許し下さい

お時間ある方は遊びに来て下さいね♪


プレビュー中
6月14日 21:00 OPENしました
U*RA*RA
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

