スポンサーサイト


プレゼント

CA39CT20.jpg

先月のお誕生にhinaがプレゼントしてくれた絵

年中さんになってだいぶ人らしくなってきました ^^;
昔は顔から手が出ていたりそのまま足が伸びていたりしてたっけ・・・

私は手紙を書くのが好きです
今はあまりゆっくり時間がとれないけど・・・
書くことで自身の気持ちの整理がついたり、その人の事を想って書いたり

・・・だから好きです・・・

絵も一緒だと思います

子供って好きな人 信頼している人の顔は大きく書くのだそう
家族の絵と一緒に飾っています ^^



8月に2回目のshop openを予定していたのですが
急遽 OUTLET shopをopenすることにしました

7月6日にプレビュー 8日open予定ですしました
hinaに数回着せただけでサイズアウトしてしまったものや
昨年までお世話になっていた雑貨店で委託販売させてもらっていたもの
syunがもう少し大きくなるまで委託販売を休止したため
一度返品してもらった物etcを用意しました

お時間ある方 遊びに来てくださいね ^^

U*RA*RA shop
http://uraradays.web.fc2.com/
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

