スポンサーサイト


夏休み  ^^

P1020979.jpg

夏休みが始まって1週間と少し過ぎました ^^

去年はsyunがまだ赤ちゃんだった事もあってなんだか毎日
とってもシンドイ日々を送っていた気がします ^^;
がっ!今年は二人とも体力がつき、
まだ夏ばてするほど暑くなっていないので
元気いっぱいです
まぁその分ケンカも沢山してますがxxx

我が家にはひろ~いお庭がありません
なので、お家の車を少し動かして
駐車スペースでお家プールです
『おかあさんも入んなよ~気持ち良いよ~♪』
と誘ってくれるのですが、
駅へスーパーへ商店街へ向かう人達の通り道・・・
・・・入れません ;。;

明日からはhina syunを連れて3人で神戸の親戚の家に
ふたりとも新幹線にはしゃいでます
私は・・・ふたりが疲れすぎずちゃんと歩いてくれて
無事到着するのを祈るのみ・・・

一日だけ叔母が二人を見ていてくれるというので、
神戸の雑貨屋さんめぐりをする予定です ^^
下調べはバッチリです!
・・・これが私は一番の楽しみだったりします

帰ってきたら、またまた作りたい物が増えそう ^^
8月中にネットショップ間に合うかな???

*****************************************
ご注文は承れますが、手動返信メールは8月1日になります
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

