スポンサーサイト


夏の終わり

P1030067.jpg

先週末 毎年恒例の伊豆旅行へ行って来ました

9月に行くのは決まっていたんだけど、できれば今年最後のプールに入りたい
でも・・・9月に入ってすぐは台風の影響もあって、雨も多くて肌寒いxxx
もうダメかなと諦めていたのですが、前日の天気予報を見て
急遽決定!!!!
真夏のような暑さになり、『夏』を思いっきり楽しめました ^^

syunは今年花火デビューをしたのですが、
まぁ怖いこと怖いこと・・・ちょっと目を離すと振り回し
火があっちこっち向いてますxxx ^^;
来年は、きちんとできますように  ^^

私は・・・美味しい和食におすし 温泉とのんびりできました ^^



P1030159.jpg

製作はボチボチ秋モード♪
でも、まだ2点ほどsummer saleで出品予定です
来年着て頂けたら良いなと思って。
11月末のイベント製作にも取り掛からなくては・・・なので、
5連休前にはupしたいと思っています。

出品予定のkids vest
これからの季節にきっと大活躍です!


スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

