

毎日かあさん

・・・ってご存知ですか??
先日、お友達に教えてもらったのですが、
ドラえもんに続く我が家のブーム  ^^

新聞の連載がテレビアニメ化されたもの

登場人物の『BUNJI』くんが、我が家のsyunそっくり  ^^;
お母さんが怒ってもへらへらぽわ~んとしていたり、
道で止まれ!と言ってもダダダー!!って走っていったり。。。
バリカン頭もそっくり ^^;

そうそう!とお母さんなら誰でも頷いてしまうような
エピソードが沢山
・・・声を出して笑えます ^^


newo1.jpg

silver weekは、shop OPENを予定しています。
夏物saleと秋物を2点
数は少ないのですが、お時間ある方はご覧下さいね ^^

連休明けは11月のイベントに向け
本腰入れます!!・・・ちょとスタートが遅いです・・・^^;


右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

