

shop OPENします ^^

silver week いかがお過ごしですか?

ちょっと車で出かけるのも、混んでますね・・・
そして行った先もやはり混んでる・・・


我が家はとてものんびりした休日を送っています ^^

4ヶ月ぶり(・・・も経ってました ^^;)に美容院に行けて私は大満足♪

blog.jpg


やっとshop OPENの準備が整いました
現在preview中です
9月25日金曜日 21時OPENを予定しています

9月に入ってとっても夏生地がお安く購入できたので
お洋服もお安く設定させて頂きました ^^
summer sale 2点とこれからの秋物2点です

今回掲載はしていないのですが、お揃い服もできますので
興味を持ってくださった方はHP topメールよりお問い合わせ下さいね

************************************************************

今晩はsyunのBirthday partyです♪


右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

