スポンサーサイト


イベントその2 ☆運動会☆

P1030255.jpg

もう2週間程前になりますが・・・

hinaの運動会が無事終わりました
運動会の練習で毎日とても疲れて帰ってきていたhina
私ができるのは、hinaの好きな物を沢山入れたお弁当を作ること
昨年もそして今年もそんな思いでお弁当を作りました ^^

心配性で手際の悪い私は、前日の夕方から仕込みを開始
当日も早起きしたのですが、一緒にsyunまで早起き ^^;
邪魔されて邪魔されて困りましたxxxx

昨年の真っ黒くろすけおにぎりに続き
今年はリラックマおいなりさんです♪
(・・・このカットしたのりを syunが横からふ~っとxxx邪魔xxx)

hinaに喜んでもらいたいなぁとグラタンにひとくちパイに・・・と
いつものお弁当にはないようなメニューを ^^
望み通りみんな沢山食べてくれました~ 良かった♪

きっとどのお母さんも私と同じような思いでお弁当を作っているのでしょう
そして・・・私のお母さんもそうだったのかなぁ・・・なんて思います
好きな物沢山入ってたっけ。。。
今はもう聞けないんですけどね。





スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

