

食と睡眠・・・そして笑い ^^

P1030348.jpg

今日は一日中雨
日々気温差が激しい今日この頃 体調崩されていませんか?

我が家は珍しく全員風邪です >.<
hinaは先週発熱
とうとう我が家にもインフルエンザか?!と思ったものの
半日で熱は下がり・・しつこい咳が続いています
一昨日はとおちゃんが、そして昨日からsyunがぁぁぁ
超高熱xxx
私は軽い咳が出ますが・・・気合です・・・

家族が倒れるのは心配だけど、母が倒れるのが
家庭の中でやっぱり一番シンドイ気がします。
だからなのか、ここ何年か熱を出していないような・・・
でも、順調に?!歳はとっているので注意です

子供ができて自身も歳を重ね・・・
やっぱり食と睡眠 そして笑いは大切なんだと強く感じるようになりました
そして、先日見つけた本
わかりやすくて、『うんうん』頷く事が沢山
毎回毎回完璧に食事は作れないけれど
頭に入れながらお料理したいと思います

みんな早くよくなりますように・・・






右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

