スポンサーサイト


イベントその③☆イベント準備

P1030352.jpg

イベント準備

mes petit tiroirs vol.3

毎年お誘いいただいてるこの素敵なイベント
参加される作家さんのお名前を拝見して
本当に私が参加して良いのか・・・と
毎回心配になります 
なかなか思うように、作品つくりが進まない今日この頃ですが
大事に大事に・・・という思いをこめて ^^

今年はイベントが土曜日なので、hinaとsyunをとおちゃんにたのんで
是非お手伝いさせて頂きたいと思います ^^
昨年は平日だったので、syunだけ連れてこっそり遊びに行きました
近くで私の作った服を鏡にあてて下さってる方に、とっても感動しました ^^

写真は・・・雨の日の今日、ムリヤリ撮影 ^^; ・・・
ゴブラン織りのカバンです
ずっとゴブラン織りが気になっていたのですが、半年ほど前に
とっても珍しい明るい色目のゴブラン織りを発見!
一目惚れで・・・形にできないままでした
革と麻と合わせて

そう↓の後すぐ、私がダウンしました >.<
かなりの睡眠不足が続いたこともあり、みんなの風邪を
しっかりもらってしまいました。
イベント準備のラストスパートをかけていたのに、何も手に付かない日が続いています
自身の体調を治すことが先ですね。

皆様も充分お気をつけ下さい☆



スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

