スポンサーサイト


イベントその④☆Mes Petit Tiroires ~vol.3

P1030375.jpg

ありがとうございました ^^

先週土曜日 Mes Petit Troires vol.3に参加させていただきました

当日はとっても良いお天気♪
私よりも早くに到着してくださったお客様が沢山
過去2回のイベントにも来て下さって、私のHPにも
遊びに来て下さってお話した事のある方々が・・・

3.jpg
きゃ~!!と言いたくなるほど素敵な空間で
その空間に私の作った物を置いて頂けた事
感動で胸がいっぱいになりました ^^


今年は、私の名札を見て話しかけて下さった方が ^^
shopでお買い上げくださった方も ^^
出産前の仕事柄、お名前 お顔 その方の好みetc
一度で覚える自信があります!!

ワンピースを鏡にあてて私ににっこりして下さった方
今度街でお会いしても分かります(笑)

今回もお誘い下さったfusakoさん fumiさん
会場に足を運んで下さったお客様
私の作品を手にとって下さったお客様
楽しくお話して下さった作家様
イベント近く ほったからしの家事に目を瞑ってくれた家族 ^^;

どうもありがとうございました ^^

ずーっとお買い物したい気持ちを抑えて・・・
閉店間際に私がお買い物した物

・・・他にも買われたい作家様が・・・ごめんなさい*.*

P1030403.jpg
素敵過ぎます~ ^^
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

