

☆Christmas Party☆

毎年恒例となった持ち寄りクリスマスパーティ♪

hinaが生後3ヶ月頃に出会ったお友達family ^^
お料理が得意なパパさんがいたり、
テキパキ働いて下さるパパさんがいたり。

今年は我が家だったので、ホストにも関わらず
とおちゃんも私も飲んでばかり・・・^^;
・・・・運転しなくて良いので・・・・

ひとりじゃ絶対用意できない沢山のお料理
じゃ~~~ん!!!

P1030436.jpg


このパーティ以外にも・・・
syunのお友達とのパーティーに
P1030439.jpg
hinaのお友達とのパーティー
P1030458.jpg

今月はパーティばかり ^^;
まぁパーティと名づけて
普段よりゆっくり時間をかけてお食事を楽しんで♪

お友達と美味しいもの食べながらゆっりおしゃべりして
・・・更にお酒があれば・・・
最高の時間です♪

新年会もやりたいなぁ ^^

***********************

PCトラブルによりshop更新準備が遅れています
楽しみにして下さっていた方すみません *.*
来年1月OPENを目標に準備を進めています
よろしくお願いします


右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

