スポンサーサイト


ありがとうございました ^^

クリスマス 大晦日・・・あっというまですね

サンタさんはきましたか?
我が家には全員サンタさんがきました ^^
みんな希望とはちょっと違いましたが・・・
それぞれ嬉しかったよう♪
朝枕元にプレゼントがあるって いくつになっても嬉しいです ^^



今日も朝からずっとキッチンに
おせち料理も完成です ^^
朝食では既に黒豆と煮物を
おやつの時間には田作りをみんながつまみ食いぃぃぃ
お正月の分足りるかしら???

今年一年 どうもありがとうございました
心の中の目標が二つも実現できた年
委託のお仕事は少しお休みさせてもらいましたが、
ネットショップを形にできたし
イベントにも参加させて頂きました ^^
物つくりを通して素敵な出会いがたっくさんありました♪

来年は・・・
もっともっと力を抜いて日々暮らしたい・・・

handmadeでは
身近な場所…素敵だなと思っているお店があって…
委託を再開できたらそしてイベントに参加できたらと思っています。

沢山の人に助けてもらいながら、
色んな人とつながりながら・・・
健康第一 元気に楽しく暮らしたいと思います ^^

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします

皆様も素敵な一年になりますように・・・
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

