スポンサーサイト


2010 あけましておめでとうございます

P1030470.jpg
ご挨拶が大変遅くなりすみません・・・ ^^;


明けましておめでとうございます

お正月いかがお過ごしでしたか?

我が家は・・・・
2・3日を実家で過ごした以外 家族4人お家で過ごしました
hinaとsyunがいるとお笑いを見続けてダラダラ・・・というのは
無理なのですが(笑)
家事をほとんどせず、時間に追われることなく…穏やかでした♪

ご挨拶がこんなにも遅れたのには実は訳がありまして・・・言い訳?!
年末から我が家の家電が次々と壊れ
加湿器 デジカメ そしてパソコン  >.<
結局プロバイダー モデムを取り替えなければならなく
・・・遅くなりました・・・

今年の目標は
毎年色々あるのですが

『その時その時 できることをやる』

お家のことでも handmadeのことでも hina syunに頼まれた事でも
これが終わってから あれが終わってからと後回しにしていると
気になって気になって 気持ちが落ち着かないから。

会いたいなぁと思っている人に会ったり
元気かなぁと思っているお友達に手紙を書いたり。

気になることをできるだけ減らせば 日々ゆっくりと過ごせそうな
気がしてます。

とても抽象的?!な目標のようですが
・・・・私だけ納得してます ^^;

handmadeは販売のお仕事をもう少し増やせれば良いなぁと思っています

今年もどうぞよろしくお願いします 
素敵な一年になりますように♪

写真は 鎌倉の大仏様
越して来て3年 近すぎて家族で行ったことがなかったので。。。
私は小学校の修学旅行以来でした ^^;


*********************************
1月中旬を予定していたネットショップですが
デジカメ復帰後になってしまいました >.<
すみません
撮影を残すのみとなっていますので
もうしばらくお待ち下さい

スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

