スポンサーサイト


初詣

2010年も20日が過ぎました。
先日ちょっと・・・いや・・・かなり遅めですが、初詣&厄払いに行ってきました。

成人式が終わって、少し静かになった頃なんです 我が家は。
でも、日が良かったのかいつもより人は多め。
とおちゃんと私の厄を払ってもらい、家族全員の健康をお願いしてきました。

通園リュックにつける今年のお守りと、ワンパク俊平のお守りも購入。
さてsyunはどこにつけよう??
・・・ということで、迷子札も兼ねて作りました~


201001201121001.jpg


一応・・・バスです・・・ ^^;
家にあったフェルトをひっぱり出してみたのですが、
hinaの乗っている園バスとすごく似てしまい・・・
syunは大喜びでぶら下げてくれています。
裏は、フルネームと住所 私ととおちゃんの携帯番号を書きました

************************************

ちょっと急ですが・・・
明日22日shop OPENを予定しています
本日中に画像をupする予定なのですが・・・デジカメ次第xxx
頑張ります!!

お時間ある方は、是非のぞいてみて下さいね ^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

