スポンサーサイト


ひなまつり♪

blogを1ヶ月近く更新せず・・・すみません・・・

風邪かな?疲れかな?ちょっと体調がイマイチで・・・
3月からお取引きさせて頂く予定だった委託も4月からにしていただいたり。
学年末で園に行く機会も増え、hinaの音楽会があったりバタバタと。

そんな合間に、学生の頃からのお友達とDinner DATE♪
子連れではなかなか入れない、大好物のエスニック料理



201002202012000.jpg

wineもあっというまに1本あいちゃった!^^;


やっと少しづつ少しづつ暖かくなってきて
今日はひなまつり♪

『hinaのひなまつり~♪』
と言うのが、いつもとっても嬉しそう☆

P1030655.jpg

今年はシンプルに・・・って時間がなかったのもあるけど・・・
プチケーキに ^^
しゃちほこ?!っぽいゆで海老といくらとプチトマトで
なんだかキラキラしたお寿司がhinaのつぼだったようで ^^

『すっごくすっごく美味しい!!!』
と、珍しく?!お褒め頂きました  ^^;

今までと変わらず元気で育ってね~♪

******************************

新しい委託に向け、チクチクしながらアイデアが頭を巡ってます
春生地を沢山注文して、わくわくです♪

頑張って形にしま~す ^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

