スポンサーサイト


東京駅

blog.jpg


shopは一度closeさせて頂きました。
ご覧下さった方、お買い上げ下さった方
どうもありがとうございました ^^

とうとう梅雨入りしましたね・・・

くせ毛の私・・・この時期はいつも苦しんでます*.*


先日【東京駅】に行ってきました ^^
・・・なんて書くと相当田舎者のようですが。
電車で実家に帰る時に通るのですが、途中下車は本当に久しぶり

中学2年生の頃からのお友達との夜飲みに出かけました♪
もう20年以上のお付き合い・・・ぅぅぅ歳が・・・
いつも8人一緒で、高校卒業後は進路がバラバラになってしまったけれど、
今でも年に2回は集合がかかります

専業主婦はなんと私だけで、まだみんなバリバリ?!社会人です

それぞれ今の生活は全く違うのだけど
会うといつでも『あの頃』に戻れるのが不思議
主婦の生活なんてみんなにも想像がつかないようで
『毎日何してるの~~?』
『公園行ったりしてるの~?』
なぁんて色々聞かれるのですが ^^;

話してるとほっとします♪

写真は東京駅限定のちっちゃい手ぬぐい
syunの大好きな『京浜東北線』
ミニバッグを作ってあげる予定です

スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

