スポンサーサイト


お家のこと

P1040189.jpg


ご無沙汰してます ^^

あっという間に夏休みですね♪
そして毎日毎日本当に暑いです!!

元気に暮らしています

そう先日・・・
誕生日にずっとずっと欲しかったホームベーカリーを買ってもらいました^^
2年ぐらい言ってたかな。。。2歳年をとってしまった。。。
買おう買おうと思っては、他のことでバタバタしてたりして
タイミングを逃してしまったというか。

そして毎日せっせこパンを焼いています ^^;
材料を入れるだけなんですが、気温によって出来がかなり左右され
まだまだ試行錯誤中です。
クック○ッドでレシピを検索。
こねたりする時間に、他の事ができるのが嬉しい♪

サラダピザは家族全員最近のお気に入りです。

P1040095.jpg



昔から好きだったのですが、最近は香りに癒されたい思いが急上昇!!
お香をたいたり、オイルをお風呂に入れたり。
先日可愛い芳香剤を見つけました。
柑橘系の香りは虫除けにもなるので、グレープフルーツのオイルを玄関に。
夏らしい香りが漂っています♪


hina syunの夏の洋服を作ったり、ずっと作りたかった自分の服を作ったりと
ちょっと委託がおろそかに・・・
今月中には納品したいと思います。

暑い夏 みなさまも体調管理 気をつけてお過ごし下さい。


スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

