スポンサーサイト


夏休み

P1040278.jpg

夏休みも半分過ぎましたね ^^

昨日今日あたりからお盆休みなのでしょうか?
とおちゃんは、月末の旅行に夏休みを合わせたので
明日までお仕事です

子供と私は・・・
おうちプールをしたり、お祭りに行ったり
夕方いつもより遅くまでブランコに乗ったり
ジグソーパズルをしたり・・・
と、のんびり過ごしています ^^
とは言っても、この暑さ&毎日はしゃぎすぎてお疲れか
今日はsyunが発熱 >.<
この夏3度目ですxxx
風邪の症状が長引くのではなく、ぱぁっと高熱が一晩でて
翌日には下がっているのです
ただ、ひたすら眠るので疲れもたまってるのでしょうか。。。

長期のお休みには、いつもなかなか会えないお友達と
連絡をとって会うようにしているのですが
先日はfumiさんとおこちゃまに会いに行きました~♪
お家は近いのに、日々の生活に追われて(私が ^^;)
なかなか会いに行けず。

何を話したのか覚えていないくらい、ぺらぺらと・・・
fumiさんに会うと、色んな事が安心できたり
『私も頑張らなくちゃ~』という思いが強くなります♪
そして、今日は委託先への納品を終えました!
(ありがとう~fumiさん!)
これからも親子共々仲良くしてね ^^

fumiさんに影響された物のうちのひとつ
先日購入したホームベーカリー
色々試作を重ねています

写真はレーズンバターロール
重くてずっしりなのに、食べるとふわふわでした~
大成功!!
スポンサーサイト

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

hiro

Author:hiro
name : hiro
family : とおちゃん  子供 hina / syun

最近の記事

